主婦だってリコーダー吹きたいわ

リコーダーに挑戦する主婦の戯言懐古日記

とんこのリコーダー

f:id:tamapippo:20160330212821j:plain

Amazonで購入しようと思っていたんですが、外出先の楽器屋さんで買ってしまいました。お得感が薄いです。

とんこのリコーダーを買いました。

どうせなら学校でも使えるような黒にしようと思っていたのですが、買わされたのはこのリコーダー。

帰ってくるなり、早速ふかしていました。アクセル全開です。珍音団ですよ、ちょっとした。こたちんも私の楽譜を持ち出して、「花は咲く」とかチャレンジしてました。エーデルワイスもまともに吹けないくせに。

「花ーは、はーなは、はなはさピーーー!!」

運指からやれや!!と思いつつ、私もその横で自信なさげに「君をのせて」ですけどね。

ちなみに、とんこは「Let it go」吹きたいそうです。もう、ご近所様にありのままの姿見せてるからいいんじゃね?と思う母でした。